【最新プチベジ情報】2017.05.28: プチベジコラム「親子で楽しむ、ウキウキ野菜栽培」をアップしました!

*** サイト内検索 ***

プチベジ

インターネットでご注文

家庭菜園キットでアートする楽しさを!

 

野菜菜園キットや観葉植物キットを、お部屋のインテリアの一部として楽しむ方は多いですね?
キレイな色合いの鉢に、色づいた野菜や花は心が和みます。
更に、お洒落な雰囲気を大事にする方ならレイアウトや季節感も気に掛けるのも当たり前です。
そこで感じるのは、インテリアの一部では「勿体ない!?」事です。
自然界の色合いは、本当は人間には出せない色ですね?
そこで、その植物達と「コラボレーション」が良いのではないでしょうか?

 

具体的には、形や色の違う鉢と植物本来の色を使って「アート」しましょう!
勿論ですが、大きな部屋や皆での協力は必要になります。
それが…逆に良いと思いますよ!
作品テーマは、季節・集まった人達のメッセージ・誰かのお祝い等なんでもOKです。
作風も、平面・立体・はみ出し!?なんでも来いですね?
集まれば(植物達と人間)集まる程、壮大な作品になりそうだと思いませんか?
例えば、ここにしか無い!色鮮やかな植物園が出現すれば圧巻ですね!
可能性は、十人十色です。
子供のアイデア。
会社でのアイデア。
ママ友アイデア。
無限大のアートが完成すると思います。
老若男女で楽しめると良いですね!

 

【プチベジからひとこと】
なかなか壮大なアイデアですね。
田んぼアートを想像してしまいました。
でもいきなり大作に挑戦するのは難しいので
まずはお手軽な小さい栽培セットから始めてみませんか?
種類もたくさんあってギフトにもピッタリですよ。

インターネットでご注文
TOP